写メ日記

カウパーM奴の入校面接

2025/02/25 17:36:20

「S男優になりたくて」
明らかに嘘くさい動機を語る初対面のIさんこと、カウパー。
「殉様のような女性をビシバシ調教したい」と言いながらも、案の定、乳首をつままれて「アァン!」と声を上げてしまう完全M奴。
もっと抵抗してくれるかと思いきや、あっさり「自分はMです!女性に虐められて嬉しいんです」と告白。このやりとりの間も、ずっとペニスから滲み出て滴り続ける大量のカウパー液。
更には「アナル初心者」だなんて嘘まで…
徹底的にお仕置きしたくて、お気に入りのキツめの乳首クリップが大活躍♡顔面を歪めて叫ぶカウパー。のたうち回って歯を食い縛る表情が可愛くて、、ついつい甘やかして唾を与えてしまいました。

徐々に痛みに慣れ、落ち着き、そして更なる唾と聖水まで要求してくるカウパー、欲しがりわがままな甘ったれMっぷりが伺えます。
だから、乳首クリップにさらにクリップローターで刺激を与え、ペニスも電マ責め。
うっかり中途半端発射になってしまったけど、聖水もしっかり飲み下し、楽しかったと言ってもらえて私も嬉しかったです^ ^
推薦枠を用意しておくので、また万全を期して面接においでなさいね💋
楽しいひとときをありがとう👠

太く、ツンとした…

2025/02/25 17:30:48

初めまして、Oさん。
どこにでもいる大阪のおっさん、という佇まいからは想像できなかった、肥大した乳首。
いやらしく尖りきった乳首を軽くつねっただけで、クネクネと身をよじる欲しがりM男に早変わり。つねったり、噛みついたり、どんな刺激にもペニスがいやらしく反応して、、すっかり淫らな身体ね^ ^

乳首はもちろん、アナルは「バイブを入れっぱなしにしておいてほしい」というおねだりまで…
身体を玩具にされながら、私が口に含んでグチュグチュと咀嚼したヨーグルトを美味しそうに飲み干し、上の口も下の口もトロトロだったね💋
縄を解いた途端にすぐに身体に触れようとする手を払いのけ、息ができないようお仕置き顔面騎乗。
息苦しそうだったけど、見下ろす先で高速オナニーが見れて楽しかったです。ここまで肥大した乳首、久しぶりに出会えてよかったです^ ^
また、遊びましょうね👠