ブログ

  • 濃厚な✨

    昨日も会いに来てくれたM男の皆さんありがとう????????✨めちゃ濃い調教して興奮したわよ????明日もとっても楽しみな調教があるの⭐️16日土曜日待ってるわね✨17日日曜日はいっぱいで18日月曜日はお昼過ぎまで空いています????一緒に濃厚なのしましょうね????いつもありがとう!!

    03/14 09:00

    Ruby(ルビー)

  • いつもの

    いつものエナメルフェチ奴隷です先日プレイした写真いつもありがと^_^またね!

    07/04 15:22

    ゆうこ

  • 昨日みた夢の話

    今みていた夢の話。山登りが大好きな「キヨさん」と言うおばあちゃんと私。キヨさんはご自身の天寿を悟り、最後に大好きな山に行きたいと言う。病棟で看取りをして来た私の「医療従事者」としての定型句「何かあっては大変なので」という本心で無い文言をデフォルトとして伝えてしまう。死期を在宅では無く、病棟で看取る者としての責任の所在を明確にする意味も加味し、ターミナル期にある患者さんについてはCPRについての同意書

    04/17 10:10

    カレン

  • Uちゃん

    TITLE 人間和式便所って感じ( *´艸`)の写真がこちら...♪*゚逆さ吊りな感じ♥️ち〇ぽ足コキされながらの強制フェラお水をあげてるところ♥️このまま上からお◯っこされたら…?(^q^)どうする?やっぱり…これは最後にあげるね♡遠方からいつもありがとう♥️♥️♥️

    10/14 22:24

    MAYA(マヤ)