写メ日記 | テレビ局社長Tの弁明に局アナカレンが仇討ち処刑❣

テレビ局社長Tの弁明に局アナカレンが仇討ち処刑❣

2025/02/24 00:40:56

いつもありがとうね💕💕💕💕の変態豚🐷Tちゃん💕💕💕💕

○○テレビの看板局アナである
高島カレンの取り仕切りによる○○テレビの性接待、コンプラ違反についての会見が行われる。

T社長はその絶対的権力と立場を利用して、局アナを接待要員として飲み会などに動員し、挙句、酒に酔わせた局アナ達にあんなことやこんなこと・・。

悪徳の限りを尽くし、断れない環境で性の奴隷化をしていた事実がリークされた。

会見はカレンが司会で執り行われたが、記者達の質問に的を得ないあやふやな答えをくり返す。

その姿にカレンは業を煮やして記者達にこう言った。

「このT社長は罪を認めないから、今から局アナ達が受けた陵辱をT社長改め、この豚🐷で再現していきます。

ね、豚、お前の悪行の数々の裏はもう取ってあるから❗️

このSDには全部証拠となる音声と動画が入っているから」と言うと途端に

「すみません・・❗️私がやりました❗️

しかし、カレン君、記者達の目の前で私を陵辱するのだけはやめたまえ」と曰う。

黙りなさい。と着ていたシャツをビリビリに破かれ、椅子に縛り付けられ、露出した乳首には電流、そして蝋燭まみれにされたのであった。

「豚❗️お前がやったこと全てお前のカラダで払ってもらうから」と

イマラチオさせられ、強制飲尿、公衆の面前での浣腸、そしてフィスト❣️

自分たけ、コンフォートゾーンに居て、局アナが黙っていると思うなよ。

「みなさん、この姿を撮ってくださいね💕💕」カレンが微笑む。

代わりに豚社長の悲鳴が轟く。

というストーリー💕💕💕💕

でしたね💕💕💕💕

記者会見から始まって、臨場感あふれるストーリープレイだったね💕💕💕💕

楽しかった💕💕💕💕

ドリンクもありがとうね💕💕💕💕

いつもありがとうね💕💕💕💕

また是非是非待ってるね💕💕💕💕