最新情報

妄想を・・・

[08/07 10:51]
 SMプレイの「醍醐味」の一つ!「ストーリープレイ」(素っ裸状態で目隠しのうえ、拘束される僕)「なにをされるのだろう」(少し離れた場所から少しずつ聞こえる声)「どうなってしまうのか」(この〇〇〇〇野郎)「だんだん聞こえてきた」(〇〇〇〇が垂れてるよ)「むっムスコが段々と」(遠くで聞こえていた声が、目隠しのせいでいつの間にか耳元で)「いやらしいわね、何をして欲しいんだい」(声を震わせながら、○○〇〇をしてください)・・・・・・・
イメージしている「妄想を現実」に変えてみては!

本日もご予約お待ちしております。

電話受付で「夢割」と言っていただければ\2.000引き

表示: スマートフォン|PC

Copyright© 関西 大阪 SMクラブM専科 女王様専門店 夢楽園 十三店 All rights reserved.