|
TEL:06-6195-5626 営業時間 12:00-LAST |
|
写メ日記 | 10月2日
|
| 真嶌(まじま)カヲリ |
| 10月2日 |
|
|
Mさん
あの時の貴方の言葉が何故だか忘れられない。
ふと、日常でそれらしい事が起こると、時々よみがえって私の耳をうつの。
Fさん
咀嚼音はじゅわり…と口内いっぱいに甘い水分を弾けさせる。
見た目以上の水分が唇から垂れ、咀嚼物を注ぐ前から貴方の口元に雫が落ちた。
それを舐め取り、合図だと言わんばかりに貴方は口を開く。
大量の水分と残りカスが舌の上を滑り落ちながら、喉奥まで流れていった。
初めての咀嚼に戸惑い、驚いて目を見開きながらもそれを含無視貴方は、飲み込んでややあった後に、美味しい…です、と淫靡な物言いでうっとりとしながら私を見つめ、お代わりを欲した。
ほんと、可愛い子犬だ。
[2025/11/03 21:53]
|
|
過去記事へ |
| [*]前の日記 | 次の日記[#] |
| 最新の日記一覧 | |
|
┌ MENU ──── |TOP |料金.システム |女王様 |出勤情報 |待ち時間情報 |写メ日記 |ムービー |ブログ |ホテルマップ |プレイ紹介 |English Page |女王様メール |求人情報 |相互リンク |