写メ日記|関西 大阪 SMクラブM専科 女王様専門店 夢楽園 十三店

ロゴ
TEL:06-6195-5626
営業時間 12:00-LAST

写メ日記 | テレビ局社長Tの弁明に局アナカレンが仇討ち処刑

カレン

テレビ局社長Tの弁明に局アナカレンが仇討ち処刑
カレン
カレン
カレン
いつもありがとうねの変態豚Tちゃん

○○テレビの看板局アナである
高島カレンの取り仕切りによる○○テレビの性接待、コンプラ違反についての会見が行われる。

T社長はその絶対的権力と立場を利用して、局アナを接待要員として飲み会などに動員し、挙句、酒に酔わせた局アナ達にあんなことやこんなこと・・。

悪徳の限りを尽くし、断れない環境で性の奴隷化をしていた事実がリークされた。

会見はカレンが司会で執り行われたが、記者達の質問に的を得ないあやふやな答えをくり返す。

その姿にカレンは業を煮やして記者達にこう言った。

「このT社長は罪を認めないから、今から局アナ達が受けた陵辱をT社長改め、この豚で再現していきます。

ね、豚、お前の悪行の数々の裏はもう取ってあるから

このSDには全部証拠となる音声と動画が入っているから」と言うと途端に

「すみません・・私がやりました

しかし、カレン君、記者達の目の前で私を陵辱するのだけはやめたまえ」と曰う。

黙りなさい。と着ていたシャツをビリビリに破かれ、椅子に縛り付けられ、露出した乳首には電流、そして蝋燭まみれにされたのであった。

「豚お前がやったこと全てお前のカラダで払ってもらうから」と

イマラチオさせられ、強制飲尿、公衆の面前での浣腸、そしてフィスト

自分たけ、コンフォートゾーンに居て、局アナが黙っていると思うなよ。

「みなさん、この姿を撮ってくださいね」カレンが微笑む。

代わりに豚社長の悲鳴が轟く。

というストーリー

でしたね

記者会見から始まって、臨場感あふれるストーリープレイだったね

楽しかった

ドリンクもありがとうね

いつもありがとうね

また是非是非待ってるね

[2025/02/24 00:40]
過去記事へ


[*]前の日記 次の日記[#]
最新の日記一覧

┌ MENU ────
TOP
料金.システム
女王様
出勤情報
待ち時間情報
写メ日記
ムービー
ブログ
ホテルマップ
プレイ紹介
English Page
女王様メール
求人情報
相互リンク

営業時間営業時間 12:00-LAST
006-6195-5626
Copyright© 関西 大阪 SMクラブM専科 女王様専門店 夢楽園 十三店 All rights reserved.